森栄喜写真集『intimacy』、いよいよ発売開始です。


森栄喜写真集『intimacy』

                                              • -

『tokyo boy alone』から二年、
一秒一秒が愛おしい 
夏から新しい夏へ、 一年間の記録。


ただ空気と、その中に。

                                              • -


栄喜さんの新作、いよいよ発売開始です。
ご期待ください。
今、見るという行為について、
写真集の、本の機能について、
こんなにも感じれるものなのかと、
静かに深い感慨があります。


私は、とくにこの本に関しては、
同時代、同時刻のあらゆるところで
本を通して見つめあう、
奇妙な「場」のような感覚が生まれる
予感がしています。


一組の本と読者を点とした光が、
あらゆるとこで、明滅するような。


この一冊の写真集を、
見つめる時間と、
お金とをぜひご用意していただきたいと、
いつもよりすこしだけあつかましく思っています。
(普段からあつかましくはありますが、輪をかけて)。




何気ない日常を切り取る
この絶対の孤独と、この狂気は
なんだ…….
山本 耀司(ファッションデザイナー