人材募集のお知らせです。

ナナロク社の人材募集(バイトの方)のお知らせです。



ナナロク社では発送業務を中心に、営業、宣伝、編集、
各業務の補助などすべてにわたる仕事を一緒にできる
アルバイトの方を募集しています。
以下の募集要項をご確認のうえご応募ください。
なお、アルバイトは任期が一年です。
また、正社員の登用はありません。
決して、割がいい仕事ではありません。
自分たちに足りてない要素をあげればきりがないのですが、
ともに補い合える人、どこか感じのいい人と出会いたいです。
いきなりタメ口きかれたら凹むなあとか思っていたりします。


とにかく本づくりからイベントまですべてのことに関わって
ほしいので縁を感じる方がいればぜひご応募ください。


ご検討いただく前に、私たちの本音をお伝えします。
会社に注目いただけるだけでほんとうに嬉しいです。
もし、一緒に働きたいと思ってもらえるならそれは夢のようです。
そのうえで、だからこそ真剣な厳しさを自分たちにもって
ご応募お待ちしたいと思います。



■募集要項
雇用形態:アルバイト
募集職種:発送・営業・宣伝・相談・編集業務補助
※募集職種は上記それぞれというわけではなく、すべてを包括した仕事です。


仕事内容と採用のポイント:
  社内での発送業務を中心に営業に宣伝に編集の補助、
  ほかにも毎日おこる仕事に応じてあらゆることに
  関わっていただきます。
  特に発送業務をナナロク社は重視しています。
  一見単調そうですが、直接商品が読者に届く最重要
  の仕事です。広報の最前線でもあり、編集の最後の
  一手でもあります。精神論ではなく実際に重要です。
  僕らが「発送野郎ナナロク社」と言われる所以も
  ここにあります。今回も採用の基軸はこの発送業務を
  一緒の思いで出来る方かどうかだと思っています。
  発想力なんてのは生まれながらに誰でももっています。
  発送力は仕事へのセンスや哲学の有無です。
  体格は関係ありません。その点は安心してください。
  発送を強調しすぎましたが、要は誰かのために本を
  つくりそれを渡すまでのすべてが私たちの仕事です。
  後は本がその人の心の起爆装置のスイッチを入れる。
  共に大笑いしたり苦笑いできる方に会いたいです。



募集人数:若干名


※上記の募集は終了いたしました。
 多くのご応募ありがとうございました。