『点滴ポール』でつながる仙台のマチ 〜みんなでつくる旗印〜


2014年、初頭から大きな大きな
プロジェクトが動き始めましたよー。
仙台の本屋さんが、書店と書店の垣根を越えて、
一冊の本でつながってしまおうという最高の「たくらみ」です。


その一冊になんと昨年刊行した
『点滴ポール 生き抜くという旗印』を選んでいただけました!


いま、この一冊の旗を手に「フォローミー!!」と叫ぶ
善き書店員さんたちのもと、
仙台の町が熱く燃えております。
本日はまずはこの展示のスタートを告げさせていただきます。
ナナロク社からも入社3年目、
ますますのってきた「鈴の字」が仙台にとんでおります。


随時、続報をうってまいります〜!



■『点滴ポール』でつながる仙台のマチ 〜みんなでつくる旗印〜■

ジュンク堂書店仙台ロフト店
1月14日(火)〜2月28日まで!

あゆみBOOKS仙台一番店
1月15日(水)〜3月15日まで!


※こちらが企画の全貌を知らせる1枚です……
ぜひ、2つの書店を巡って一冊の本に、
そして本屋さんの「熱」に出会いにいってください!