【トークイベント】谷川俊太郎×一青窈 in 六本木


11月24日(日)に六本木ヒルズで開催される
「六本木アートカレッジ」。
ナナロク社プレゼンツとして、
谷川俊太郎さんと一青窈さんのトークイベントをやります!
僕もモデレーターで登壇します。
(ひらたくいうと進行役です)。


「六本木アートカレッジ」とは、まる一日、
竹中平蔵さんや阿川佐和子さんなどなど、
さまざまな業界の方のイベントをやる
音楽フェスのトーク版みたいな感じです。
今回のイベントはその最後を飾る、
スペシャルなものですよ。


一青窈さんは、今年ナナロク社から
『みんな楽しそう』という詩集を刊行いたしました。
この詩集ができたとき、一緒に一青さんの地元の
中華料理屋さんに谷川さんをお招きして、
ご飯を食べて以来のお二人の再会です。


詩と作詞について、実生活(恋愛など)の作品への影響など、
リラックスしてお話されていましたので、
今回も場の雰囲気を大切にできればと思います。


イベント全体についてはこちらです!
申し込み締め切りは22日の18時までのようです。
定員となり次第の締め切りのようなのでご注意くださいませ。
http://www.academyhills.com/school/artcollege/2013/index.html