2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

朗読会の記録の朗読会の記録

昨日の朗読会、御徒町さんは、終了後、 なんと、バングラデシュへ向かいました! 詳細は、また後日……。 そして、ナナロク社も、バングラデシュへ、 むかっているのです。 御徒町さんとは、タイで落ち合います。

『朗読会の記録(二)道路』刊行記念朗読会について

明日、開催します「『朗読会の記録(二)道路』刊行記念朗読会」へ、ご質問いただきありがとうございます。主なもの2つを下記いたしました。 【当日券の有無】お陰さまで、満席となっておりますため、当日券はございません。 【朗読会の記録(一)家具の販…

詩人はつぶやくのさ。

どうもどうやら、はじめられたようですよ! http://twitter.com/k_okachimachi

【イベント告知】「朗読会の記録(二)道路」刊行記念朗読会

※抽選予約の受付は終了いたしました。 多くの御応募ありがとうございました。 2011年、最初の嬉しいお知らせです。 詩の朗読会を開催できることになりました。 1月29日(土)に、 『朗読会の記録(二)道路』刊行記念朗読会を、 東京の浅草木馬亭にて、開催…

新たな10年の新しい意匠

ここがぼくたちの未来です。

こんにちは、2011年です。 2011年。数字の並びがとってもきれいですね。 数字だけみると、なんかすっごい、未来っぽい!! もはや完全に21世紀なんです。 小さいころに思い描いていた未来にいるかと思うと、 興奮してしまいます。 さて、1月1日…