2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【増刷決定】『ユナイテッドピープル』

反響好調のため、下記の本、増刷決定いたしました。 『ユナイテッドピープル』 「クリックから世界を変える」33歳社会起業家の挑戦 新たに刷られた本書を本屋さんで発見の折には、「ああ、君か。聞いてたよ、がんばって」と、ぜひ、一声おかけください。先輩…

満員御礼!

本日、ブックファースト新宿店で開催された「ユナイテッドピープル」刊行記念トークライブ、会場満席となりました!お越しいただいた皆さま、本当にありがとうございました! また、会場の都合で、当日ご興味もっていただきながら、ご覧いただけなかった方も…

【反響続々!その2】ユナイテッドピープル

「ユナピー」(ユナイテッドピープルのナナロク社内よみ) の勢いがとまりません!勢いがとまらなすぎて、 すっかりブログをほっとくほどでした!(すんません) 本日は、いまや日本のデジタル産業を支える、 クリエイター生み出す中核となった、 あの「デジ…

【反響続々!】ユナイテッドピープル

12月25日刊行した「ユナイテッドピープル」の反響が、 続々と届いています。すごい! 今日は、あの居酒屋和民でおなじみの、 株式会社ワタミの渡邉美樹さんからの コメントを紹介します! 「お金にとらわれずに、本気で社会の為に働くベンチャースピリッツに…

ナナロク社の5冊目の本。

ナナロク社のはじめての絵本は最高の愛の物語。バレンタインデーのちょっと前に刊行します。みなさん、1月は涙を控えめに。 この本に、とっておいてくださいね。