2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

本の感想をお待ちしています。

ご無沙汰しております。ひとつまえのブログで執事が発表した「バーター城」。 すぐできるさと思ったら、あれれれれれ、けっこう大変でした。。。 というわけで、もうすこし準備期間をいただくことになりそうです。楽しみにしていただいた皆さま、大変に失礼…

バーター城 × 人に優しく × 生きる

みなさまこんにちは。2回目の登場、覚えていますか?バーター城の執事です。「バーター城」というのはナナロク社のHPにある、開かずのコンテンツ「バーター城の宝モノ交換会」のことです。いつでも<COMING SOON>のあれです。 それにしてもナナロク社のや…

【人に優しく】 こんな本です

通常版「人に優しく」 定価:1500円+税 直筆サイン入り 画像だとわかりにくいですが、カバーは両面印刷です。 さらに表紙にも同様に印刷がしてあります。 カバーの表裏、表紙の色がおりかさなって、 これまでにない美しい詩集になりました。詩は全26篇…

「人に優しく」販売情報と、タムくん情報です

1:「人に優しく」は土曜日から販売開始いたします 第50回 「輝け!レコード大賞」で、 作詩賞を受賞した 御徒町凧さんの最新詩集「人に優しく」。 (実は、谷川俊太郎さんも46年前に、 「月火水木金土日のうた」でまったく同じ賞を受賞しています!) 今週…

御礼と書籍販売情報

昨日のイベント、「詩とアニメと音楽となにか。」にご来場いただいた皆さま、ほんとうにありがとうございました!至らぬ点も多々あるなか、ご来場の皆さまのあたたかな応援のなかで、なんとか、無事に終えることができました。 公演終了後もメールにてうれし…