ナナロク社フェア、開催中です!池袋ジュンク堂さん編


冬が来ました! 来ちゃいました。 日々、寒いです。
でも心は熱く熱く、
ナナロク社フェアを開催しています!


ナナロク社を愛と勇気と忍耐で
迎えてくださった書店さまで、
設置させていただいているこのフェア。
ナナロク社の5年の歴史ともいえる、
書籍ほぼ全点(ポエメールとかはないんです)を
置いております。


今日、ご紹介するのは今週からはじまったこちら、
池袋ジュンク堂書店本店さまです。
1階のとってもいいコーナーにて設置させていただきました。
嬉しいです! ありがとうございます!


池袋ジュンク堂さんは、ナナロク社のはじめての本
『生きる』(詩・谷川俊太郎、写真・松本美枝子)を、
置いてくださり、かつ、写真パネルによる展示をして
くださいました。本当にその節はお世話になりました。
作る人、伝える人、感じる人、とみんなで何か大きな
ものを創造していることを実感して、
創業時のいろいろ大変だった、かっさかさの心が潤った
ときのことを今でもはっきりと思い出します。


そんな日々から5年、フェアという名の発表会です。
ぜひふらっと足をのばしていただけましたら幸いです。