バーター城 × 人に優しく × 生きる


みなさまこんにちは。

2回目の登場、覚えていますか?

バーター城の執事です。

「バーター城」というのはナナロク社のHPにある、

開かずのコンテンツ「バーター城の宝モノ交換会」のことです。

いつでも<COMING SOON>のあれです。


それにしてもナナロク社のやつらめー、

イベントばっかりやっててバーター城のこと忘れちまったのかなぁと、

わたくし執事も悲しみを抱いて寝る日々でした。



そんなとき、ナナロク社から早馬が朗報を届けにきました! 

ついについについに♪ 

このお城の扉が12月のよき日に開くことになりました♪♪

わきゃきゃー! 晴れの舞台、執事もうれしいですっ。


……。


えー、オホン、

喜んでばかりいてもしょうがないです。

ここで、みなさまからの質問に執事がお答えします。



質問1:「バーター城の宝モノ交換会」ってなにするの?
ものすごく簡単にいいますと、

王様の「宝モノ」とみなさまの「シロモノ」を交換する、

じつにステキな交換パーティーです。

王様が出す「交換条件」があるので何でもいいわけではありませんよ。

しかも王様の「宝モノ」は数が少ないので、

交換の栄誉にあずかる方もごく少数になるとか…。

しかしバーター城では「運」ではなく、「知恵と情熱」のある方が

栄光を手にされるのです!バーン

くわしくは、たぶん来週ひらかれる「バーター城」でご説明します!



質問2:参加するのにはお金がかかるの?

ノンノンです。ノンノンノンですよ。 お金は一切かかりません。

ただひとつ大事なことがあります。

それはご自分のブログSNSでもなんでもOK)をもっていることです。

もしブログがないかたは、ぜひこの機会にブログを作ってください!

ブログは無料でつくれますからー。



質問3:ところで王様って誰ですか?

その前にひとつ大切なことを。

王様は、ちょくちょく変わります!

まずは最初だけ、ナナロクからきた七ロクが王様代理をするそうです。

そのあとは、みなさまの気になる方々が王様をつとめるそうですよ。

誰でしょうか? お楽しみに!


(いちばん最初は七ロクが王様?に)



そんなこんなで、本日、執事からは以上となります。





ん〜、みなさまおわかりいただけたでしょうか?

執事もうまくお伝えできなくてやきもきしています。

う〜むむむむ。

ちょっといろいろ書きすぎちゃったので、

すこし整理してみました。

伝えるのってむずかしいです。




とまあ、

いろいろ準備中です〜。

もう少々お待ちくださいね。

執事でした!