【イベント】チケット追加販売のお知らせ

昨日販売開始しましたナナロク社主催イベント
谷川俊太郎×御徒町凧×ウィスット・ポンミット 詩とアニメと音楽となにか。」
は、
第一部がすでに完売いたしました。
第二部はまだ席がございます。


第一部に関して、
多くの方からご要望をいただき、
またナナロク社としてもより多くのお客様に
新刊詩集を見ていただきたいとの想いが
やはりやはりやはり強く
これはいかんと、
いろいろあれこれがんばってきました!


本日、会場運営ほかなど調整した結果、より多くのお客さまを
お招きすることができるようになりました。


ついては、第一部の追加販売を行います。


今週末での販売を予定しておりますが、
明日以降のブログであらためて
追加販売の日程をお知らせいたします。

その際、既に第二部をご購入のお客様も、
第一部をご購入の際は、通し券1枚での扱いとなりますので、
ご安心ください。


たくさんの励ましのメールを送ってくださった
皆さま、ありがとうございます!