【イベント】タイの空港封鎖について

ニュースでご存知のとおり、

タイの国際空港である、

バンコク国際空港(スワンナプーム空港)と

ドンムアン空港が封鎖されております。

しかし、

11月30日に出演するタイのアーティスト、

ウィスット・ポンニミット(愛称・タムくん)の

来日は予定どおり行われますので、

ご安心ください。



谷川俊太郎さんも心配され、

「タムくんが来れなかったら、ぼくと御徒町さんでなんとかするよ!」

と心強いお言葉もいただいておりましたが、

陸路を渡り国を越え、艱難辛苦を乗り越えて(?)

日本への渡航が可能となりました。



すでにイベントまでに、

大変なトリップをしてくるタムくん、

きっといつにもましてパワー全開!

「朗らかな凄み」に満ちていることと思います。


ご心配のメールをいただいた皆さま、

ありがとうございました。