『生きる』、増刷です。

喜ばしいのでご報告させていただきます。

ナナロク社の第一弾書籍『生きる』(谷川俊太郎、松本美枝子 著)

が、増刷となりました。

記念すべきナナロク社の初の増刷です。

なんといいますか、、、

めちゃくちゃ嬉しいです!!

イベント会場で、書店で、HPで、

あらゆる場所でこの本を手にとってくださった

多くのみなさまのおかげです。

ほんとうにありがとうございます。

谷川さん、松本さん、からあずかった源泉が

一冊の本という形になって、

ひとつひとつ、一人一人の手許に届けられる。

あたりまえのようで不思議で素敵なことを、

これからもこれからも続けていきたいと思います。



増刷分の書籍は明日届きます!




感慨にひたっていましたがひとつ不安が……

ナナロク社があるのは4階です。

そしてとってもエコな私たち、

エレベーターなんかありません。

(ただボ○いだけです(汗))

ご存知のとおり、本ってけっこう重いんですよね。

筋肉痛、、、

覚悟します!!