ステキなイベントあります。

イベント情報


「バーター城」でもお世話になっております、

詩人の谷郁雄さん。

谷さんの最新詩集『定員オーバー』(理論社刊)のトークイベントが、

4月4日、青山ブックセンター本店であります。

ホンマタカシ佐内正史、そしてリリー・フランキー

多くの写真家(リリーさんの写真もとびきりですよ)との、

コラボをしてきた詩人・谷郁雄

今回の写真家は長島有里枝さん、

はじめての女性写真家とのコラボになります。


これが、この本がめちゃくちゃいいんですよー。悔しいぐらい。


「女性写真家」なんてくくりに意味がないとはわかっていながら、

やはり女性だからか?  なんて思いたくなるほど、

いままでの詩集とは違うんです。

趣きが、明確に。


多分なんですが、

この違いって、

はじめて谷さんの詩集を読んだ人にもわかるんじゃないかな。

「何」かがイイんですよ。 とっても。


この詩集を読んで、

ぜひみなさんにも感じてほしいです。

感じたことを教えてほしいです。


イベント情報は、下記のとおりです。

4月4日の土曜日ですよ。



※ イベント情報 ※

『定員オーバー』(理論社)刊行記念スライド&トークショー
「詩が生まれる場所、写真が生まれる時」

出演:谷郁雄長島有里枝

谷郁雄

長島有里枝

■2009年4月4日(土)
 18:00〜20:00(開場17:30)
■会場:青山ブックセンター本店内・カルチャーサロン青山
■定員:120名様
■入場料: 500円(税込)
 電話予約の上、当日精算

■電話予約&お問い合わせ電話:
 青山ブックセンター本店
  03-5485-5511
 (受付時間: 10:00〜22:00)

■受付開始日:2009年3月18日(水)10:00〜
トークショー終了後にお二人によるサイン会を行います。
サイン会対象書籍:『定員オーバー』