バックグランド剣道音

いまある事務所の3軒となりには、

武道具店があるのです。

武道具店といっても、RPGの武器屋じゃないので

こん棒も銅の剣も売っていません。

売っているのは、もちろん竹刀です



そして事務所の裏は小学校です。

地域の剣道の練習場もかねているようで

土曜の夕方をすぎると、

パシーン! メーン コテッ と、

勇ましい声と音が聞こえてきます。

大人にまじった子どもたちの真剣な高い声も

ほほえましかったり。



久々に剣道がやりたくなって、

武器屋(武道具店)に行ってきました。

やっぱ、武具は高いなー。

すごいゴールドはらわなきゃだわ。

5月にセールがあるらしいので、

勝負はそのときまでおあずけです。

いつか 渋谷マルイ武道具館とか

できたら嬉しいですね。