ここでも買えるよ!+女の子POP編

ナナロク社から、歩いて20秒ほどに(近い!)、
「ラムフロム・ザ・コンセプトストア」
があります。



現代アートを中心に、
アーティストグッズの販売から作品の展示まで、
ギャラリーでありストアでもあるんです。

そしてここでも、
タムくんの本『ヒーシーイット アクア』を
とりあつかっていただいています!

サイトでも買えますよ。

サイトでの紹介の文章や写真が、とってもステキなのです。
こんなステキにお伝えできたらいいのにな〜。

というわけで、ぜひみなさんものぞいてみてくださいね。



でもなんでタムくん? と思ったみなさま!

実はタムくんは、現代アートの人でもあるんですよー。

マンガ家でミュージシャンで現代アートでアニメーター。
だけど、ひとことで言うと「すげーいいやつ」なのが、
タムくんだったりするんですよね…




☆★☆★☆★☆★☆

<ブログで開催中! タムくんPOPミュージアム展>
今日は、「かわいいぞ!女の子」編です。