タムくんまほさんイベントでした。

昨日のブックファースト新宿店の

イベント、

たのしく終えることができました!

タムくんとまほさんのトーク終了後の一枚です。

※チェキで撮りました。


二人が描いたコラボイラスト、

ちょっと見えにくいのですが、

しばらくブックファースト新宿店にて、

置いてくださるそうです!


サイン会ではひとりひとりと、

タムくんがお話しながら本に絵入りサインを

描いてくれました。


写真はイベントを終えてもりあがるみなさんです。

エレキコミックやついいちろうさんなどなど、

タムくんに会いにみなさんイベントに

遊びにきてくださいましたよ。

やついさんの「日記」にも、

イベントと本のことが!

ありがとうございます!!