いただきメールへの返答 1

ナナロク社がたまにいただく

みなさまからの質問メール。

(ありがとうございます!)

たまにこちらでお答えしたいと思います。



質問:
「どうやって本をつくってんだ」(趣旨)


答え:
作りたいなと思う本を作りたいように作って、

作ったあとも生き残れていたら、

また作りたいと思う本を作りたいように作る。

※これ繰り返す



だいたい上記のとおりです。

まあ、生き残れなくなったら、作れないので

作りませんが、また復活してきたら作る。

で、一応、なるべく生き残れるように、

できたらすこしは潤うように、

いろんなバランスを考えるといったところです。

あと、完全に死ぬ(会社なくなるとかね)ことが

ないようにする。



文字にするとどうしようもなさ全開です。

ステージで歌ったりはしませんが、わりあいロックな生き方です。

しかも、心に虹すらかかってます。




つまり、虹色(ナナ色)ロック。

ナナロク、ということで!