九州発上陸!

先週のお盆直前(お盆真っ最中かも)、

3日間ですが、

大九州は福岡(主に博多や天神です)に、

書店営業に行ってきました。

ナナロク社としては、

本土を離れての営業は初!!


本を売る成果より、

旅費のほうが高いんじゃないかな〜と、

ひざを震わせながらの上陸でしたが、

帰る頃には、


ずっといたか!


(すみません方言いい加減です。。。)

と心の声がほとばしるほど

かの地を愛しちゃいましたよ!!



新参ものに優しくしてくださった、福岡の皆さま、

本当にありがとうございました!




写真は、日本初の海外興行を成功させた
福岡出身の伝説のエンターテイナー
川上音二郎の銅像です。


音二郎先生、ナナロク社もがんばります!