タムくん来日。Vちゃん個展。



タムくんが来日しましたー。
ちょっとだけ東京にいて、
すぐに京都へ。

京都でなにをするかのかは、
こちらをご覧ください!


さて、そのタムくんとともに、
タイよりやってきた、
アーティストのVちゃん。


モデルで翻訳家でデザイナーの彼女、
実はタムくんの作品にも、
縁の下の力持ち的にご協力いただいています。


今回は来日にあわせて、
10月22日まで、
東京・表参道で絵の個展をしています。

詳細はこちらから。


オープニングでもある土曜日は、

タムくん、Vちゃんを

二人をかこんでのパーテーのようなものが

あったのですが、

男33歳同士(私は今月30日で)、

タムとの話は、

厳しく深く温かいものに。


こんな言葉を使うのは抵抗ありますが、

友達はいいぜ。

ごちゃごちゃいわず、がんばります!!