詩はネットに拡散する。もしくは、

ツイッター

やりませんが、見るのは好きで、

よく見入って(読み入って)ます。

いわゆる、みいったーです。

もしくは、よみったーです。



映画「ベルリン天使の詩」で、

天使が、

コトバや行為をひろいあつめるように

ツイッターのすてきなことばを、

ひろいよみしている

わけです。

「ナナロク天使の詩」ですよ。

ネットサーフィンともいいますが。



デザイナーの原研哉さんのツイッターには
こんなことばがありました。
「引用」させていただきます。


静止画よりムービーが、
動かないロゴより動くロゴがより進化した表現だという誤解が、
そろそろ解けてきそうな気配がする。
動く現実やうつろう認識を動かないヴィジュアルに凝縮していくために、
才能と多大なエネルギーが必要なのだ。



いやー、すてきですね。