はじめてのお客さまは最高の笑顔でした。

『ぼくはこうやって詩を書いてきた』の

世界でいちばん最初のお客さまは、

詩集『人に優しく』御徒町凧さんです。

新しい本の打合せに、できたばかりの見本分(先に届く数十冊)を、

もっていったら、

なんとその場でご購入いただくことに!

「2冊あったら2冊買うよ」と。

2冊ないのが悔やまれる……。おいおい。(←泣き声じゃなくてツッコミの)

「本屋でみたら、絶対買うからおんなじ」ともいってもらえて。

本を一生懸命つくって、大切なお金をだして買っていただいて、

面白いねと喜んでもらえる。。。

ほんと嬉しいやら嬉しいやらで、ほんとーに嬉しいのです♪

もういちど、声を大にしていいます。

お買い上げありがとうございました!!


さてさて、みなさま!

【イベント告知】TSUTAYA×谷川俊太郎 - ナナロクのブログ 明日の20日は、いよいよ先行発売イベントです!
TSUTAYA TOKYO ROPPONGI に、谷川さんに会いにきてくださいね。


それと、イベントの告知の際にいつも思うのですが、

イベント、東京に集中してしまいすみません。

なんとかもっといろんな場所でいろんな方と会えるよう、

がんばっていきます。 ん〜、がんばります!

そのうち、みんなから提案でもうけつけようかなあ……。