【イベントご報告】ありがとうございました!



8月1日のイベント「御徒町凧の詩の朗読会 大阪」、

多くのかたにご来場いただきました。

また、ご来場いただいたみなさまのご協力のもと、

イベントを行うことができました。

本当にありがとうございました。



当日は、御徒町凧さん、

そしてもう一人、特別ゲストにおこしいただきました。

谷川俊太郎さんです。

後半は、2008年の木馬亭、スパイラルホール以来となる、

二人によるトークと朗読でした。

会場となった雲州堂は、明治30年の建物で、

夕暮れから夜にかけて、

二人の声と聴き手の熱気を、築100年を越える会場が

包み込んだ時間でした。



当日まで、谷川さんのご出演は確定ではなかったのですが、

多くのたまたまが重なり、

多くの方に喜んでいただける一日となりました。

今回は、ご来場できなかった方も含めまして、

多くの方の想いで開催することができました。

ありがとうございました!!!