中田英寿さんから嬉しいコメント!

晴れました!

本日(20日)イベントのご来場、お待ちしております!


なお、ご来場の際は、こちらの内容・注意事項を、

必ずご確認ください。ご協力を、お願いいたします。



* * * * * * * * * *

あの中田英寿さんの、

モバイルネット配信「nakata.net mobile」

「hide's Real Time Message」(ツイッターみたいのです)で、

小社刊行『ユナイテッドピープル』へのコメントが!

===========
『ユナイテッドピープル』
「クリックから世界を変える」33歳社会起業家の挑戦

この本を読んだけど、

なかなか読みやすくて面白かった。

この企業は前々から注目はしていたんだが…
===========

「…」って、気になる!

でも、面白かったって言っているので、

いいんだろう!

ちなみに、

著者の関根健次さんとヒデさんはちょうど、

生まれが12ヶ月の違いと、ほぼ同級生です。

共感されるものがあるのでしょうね!




ナナロクの代表は小学校のころ、

三日野ブラックタイガースに所属してました。

当時、阪神タイガースが強くて、

関西からの転校生を中心にみんなでつけたんだけど、

あれは、中学のときかな、、、

ブラックタイガー」が、

くるまえびの名前だってことに気付いたのは……。



2、3年前、、地元に戻ったら、

まさに今、ブラックタイガースでサッカーやってるって、

小学生に会いました。

なんともいえない気持ちになりました。