【未来ちゃん】写真展ちゃん。

『未来ちゃん』は写真集だけではないのです。
東京、大阪と、2カ月連続の写真展までいよいよです。


先日もブックデザインの
祖父江慎さんの事務所での制作は、
午後6時からはじまって、
翌朝10時までのなんと16時間に。


その間、祖父江さんも小鳥さんも、
働けば働くほど時間がたてばたつほどに輝いていくので、
最後は、光になって消えちゃうんじゃないのって
ぐらいのコーゴーしさでした。
夜だからハイになるとかじゃない、
地金の輝きなんです。憧れちゃいます、本当に。


とにもかくにも、
250枚を超える写真展。震えますよ。
渋谷パルコで、4月8日からスタートです。


詳細は、こちらをご確認くださいね。
http://www.parco-art.com/web/factory/kotori1104/index.php


ところで10時で終わったときには、
祖父江さんからホットケーキをいただき、
みんなで食しました。
「うましかてを!」と叫ばんばかりのおいしさ。
それで、あんまりおいしいのとおなかが減っていたので、
一枚も写真をとりませんでした。。。