【未来ちゃん】授賞ちゃん。

第42回 講談社出版文化賞 【 写真賞 】 を
「未来ちゃん」が授賞しました。


2010年3月1日 〜 2011年2月末までの作品ということで、
写真集『未来ちゃん』への直接の授賞ではないのですが、
昨年1年間、紙になった「未来ちゃん」への授賞、
本当におめでたいー!!


嬉しいことに、
各紙誌で「未来ちゃん」へのコメントもたくさんいただいております。
そのなかで、写真集『未来ちゃん』は「自主制作版が人気で作られた」
とありますが、これが実は違いまして、
1年かけてすごい本をつくろうとの企画は、なんと、
自主制作版とほぼ同時期(ちょうど1年前)に決まっておりました。


じっくりとまる1年かけて生まれた『未来ちゃん』なのです。
明日から、いよいよ写真展もはじまりますよー!!!