※終了【詩の朗読会】本日開催です。

本イベントは終了いたしました。


ご来場いただいた103名様分の入場料より、
各500円(103名様×500円)を、
そしてゲストの御徒町凧様のご厚意で出演料を、
日本赤十字社東北関東大震災義援金といたしました。


今回の朗読会を開催するに際して、
ご来場のお客様には概要下記のこと事前にメールでお伝えしました。


「本イベントの趣旨はチャリティではありません。
 義援金も当初規定の入場料内より小社からと位置づけてます。
 誤解なくお伝えするのが言葉だけでは難しいのですが、
 私たちとしては、今回もこれからも、
 詩を介して集まることに最大の意義があると考えてます。」


実際にいる東北の友人たちのことを思うと、
どういった意義でも今は力を集めるのが先決で、
わざわざこんなややこしいこと書かなくてもとか、
本当にそれどころじゃないしなとか実のところは思うのです。
(高校の剣道部の友だちは、はじめての子どもを
 産湯に4日入れられなかった。父母子ともめちゃ元気です)


その上で、やはり書いてお伝えするのは大切だと思いました。
これからも、
出版社として自分たちの出来ることを一層高めていくこと、
同時代を生きる皆様と出会える詩的な場をつくることに
ひとつひとつ取り組んでいきます。


今後とも何卒よろしくお願いいたします。

===============

「御徒町凧の朗読会」本日開催です!
4月9日17時30分開場18時00分開演/浅草木馬亭。詳細はこちら。


※整理番号の配布は昨日までで、終了しましたが、
今回は、当日券がございます!
告知から4日で開催のこのイベント。
「なんとなくふらっと来たでー、チャリで。」
なんて方がいたらすっごい嬉しいです。
でも、自転車は停める場所がないのでご注意くださいね。