【朗読会】9月に3回。東京と福岡で!

9月に、3つの朗読会を行います。
今回も、東京・荻窪のすてきカフェ「6次元」のほか、
なんと福岡でも開催いたします!


チケットのお申し込みは、こちらから。
抽選締切は、8月21日(日)午前10時迄ですよ。



今回のちょっと変わったイベントについて、
概要は、下記をご覧くださいね。


========================


公演名:『朗読会の記録(三)空気』刊行記念
    御徒町凧の「オープンマイク」の朗読会 福岡
日 時:2011年9月2日(金)
開 演:3時00分 〜 5時ごろ迄
出 演:御徒町凧
演 目:詩の朗読 (参加者も詩を読む機会があります)
会 場:福岡
    カフェ・キューブリック(ブックスキューブリック箱崎店2F)   
チケット代金:2500円/ワンドリンク付 ※当日入場時のお支払
定 員:30名程度
当日券:あります。
概 要:なんと福岡! 場所は福岡の人気書店、キューブリックさんですよ。
    今回は、『朗読会の記録(三)空気』の刊行記念ということで、
    会場では、9月9日発売の本も先行発売いたします。
    さらに、今回の朗読会はオープンマイク。
    御徒町さんをホスト役に、参加者も詩を読む機会がありますよ。
    夏の最後の金曜日は、お昼から詩のシャワーを浴びましょう。
    本公演のみ、当日券もご用意する予定です。


========================


公演名:『朗読会の記録(三)空気』刊行記念
    御徒町凧の「オープンマイク」の朗読会 東京
日 時:2011年9月9日(金)
開 演:19時30分
出 演:御徒町凧
演 目:詩の朗読 (参加者も詩を読む機会があります)
会 場:6次元(東京・荻窪) 
チケット代金:2500円/ワンドリンク付 ※当日入場時のお支払
定 員:20名
当日券:ありません。
概 要:『朗読会の記録(三)空気』の刊行記念の朗読会です。
    さらに、今回の朗読会はオープンマイク。
    御徒町さんをホスト役に、参加者も詩を読む機会があります。
    本公演に限り、自作の詩を読むのが参加条件です。


========================


公演名:谷川俊太郎の「録音のため」の朗読会
日 時:2011年9月8日(木) 
開 演:19時30分
出 演:谷川俊太郎
演 目:詩の朗読
会 場:6次元(東京・荻窪)
チケット代金:2500円/ワンドリンク付 ※当日入場時のお支払
定 員:20名
当日券:ありません。
概 要:谷川さんの単行本未収録の作品を中心とした詩の朗読会。
    今回は、とある目的のため、朗読中の音声を収録します。
    まだ本になる前の谷川さんの詩たちに会いに来てくださいね。


========================