【特典】詩を読むあなたの詩がよみたいの。

御徒町凧さんの9月刊行の新刊詩集、
『朗読会の記録(三)空気』は、
本屋さんでは販売されません。


600部限定となるためもありますが、
ナナロク社のHPからご注文いただいた、
お一人おひとりに、スタッフみんなで一冊一冊、
送らせていただくことにも、
すこしばかりの意義を感じております。


そういった形で、3冊目までやってきて思いました。
送る嬉しさと、送られる嬉しさ、
二つとも味わうことはできないのかなと。


すこしばかり考えまして、
今回、こんな言葉がはいった
一枚のカードをプレゼントすることにしました。


「詩を読むあなたの詩がよみたい」。


あまたある本のなかで、
『朗読会の記録』をお手もとにたぐりよせた
みなさんは、やっぱり詩が好きな方たちです。


ということはですよ、もしかしたら、
詩を書けるのではないか?


もう一歩いっちゃうと、
詩を書いたほうがいいのではないか?


そういったわけで、
みなさんに詩を書いて「送って」いただいて、
せっかくだから、著者の御徒町さんに見ていただこう!
なんならコメント書いてもらおう!(詩によるかな?)


といった、特典をお付けすることになりました。


詩を読むことから、詩を書くことへ。


そろそろいろいろやろやろナナロク、です。


特典の詳細は、また近々ご報告を。
でも、だいたいこんな感じです!