ヒカリエから戻ってきましたよ。


ヒカリエでの1週間が終わりました。
写真は、山フーズの小桧山聡子さん手作りの
お土産ナナロクッキー。本の形、かわいいです!
(※写真は、熊谷彰博さんの撮影です)。



働き方についてなどいろいろ考えることができて、
何より楽しい時間がすごせました。
ブログを読んでくださっている方の中にも、
ご来社いただいた方がいらっしゃると思います。
お越しいただき本当にありがとうございます。


谷川俊太郎さん、
川島小鳥さん、
御徒町凧さん、
栄喜さん、
パトリック・ツァイさん、
齋藤陽道さん、
嶋本麻理沙さん、
石原まこちんさん、
中村靖日さん、
ナガオカケンメイさん、
寄藤文平さん、
やついいちろうさん、
地方小出版流通センターの十時さん、
華恵さん、
谷郁雄さん、
文月悠光さん、
白木夏子さん、
大図まことさん、
阿部薫太郎さん、
深田洋介さん、
クリハラタカシさん、
小桧山聡子さん、
タムくん(タイからスカイプで)


ほかにも書いていいかわからないので、
書けない方もふくめて、
本当にたくさんの方が、
打ち合わせに、遊びに、のぞきに、激励に、
来ていただきました。


本当にありがとうございました!
5年目もナナロク社、がんばります!!