【ポエメール】竹尾見本帖本店にて特別展示です。

これ、ポエメールをはじめるときの
谷川さんからのメッセージです。


6月からの全6回、半年間続いたポエメールも
11月分の発送をもって終了いたしました。
およそ600人の受け手の皆さま、
お付き合いいただきありがとうございました。


谷川さんからの詩の郵便(お手紙)という趣向のため
途中段階では積極的には中身をお伝えしなかったのですが、
ひと段落ついたので、どういったものだったのか、
これからナナロク社のHPでもご覧いただけるようにします。


今回の企画に紙でご参加いただいたのが、
出版業界では知らない人はいない紙の雄「株式会社竹尾」です。
竹尾の皆さまのご厚意で、最後までやりおおせた企画でした。


さらに今度、
すべてのポエメールを展示いただくことになりました。


「ポエメール」特別展示
会場:株式会社竹尾 見本帖本店2F
日時:2012年12月12日(水)―2013年1月18日(金)
10時―19時  土日祝/休
    ※12月28日(金)、1月7日(月)は18時まで
    ※12月29日―1月6日は年末年始休業

詳細は、下記のアドレスからもご覧いたけます。
http://www.takeo.co.jp/site/info/details.php?id=516


今後、東京以外でもポエメールの展示予定がございます。
そちらは随時、ご連絡していきますね。
ポエメールは、ナナロク社が考えるこれからの出版の
ひとつの方向性を示したものです。
この大いなる「実験」をもとに来年はさらに、
挑戦していきます。



選挙も近いからか、
立候補挨拶みたいなブログになりました。
生きてるといろいろ影響うけるなー。