【谷川俊太郎さん】新年のごあいさつに。そして立ち話の更新です。


谷川俊太郎さんのお家にお邪魔しまして、
打ち合わせをしました。
テーマがこれからの詩集について。
ぼくはしどろもどろにやや熱っぽく。。。
なんとか話しましたよ。ふう。
今年のナナロク社と谷川さんの詩の試みは、
去年のポエメールを超えるものがあります。
ぜひご期待ください。
写真は新年というテーマで写真をお願い
したらかまえてくださいました。
いつもたいがいふざけます、谷川さん。


そて、新年はじめての谷川俊太郎.COMの
「立ち話」の更新がありましたよ。
タイトルは「時」。
ぼくらは時間が気になっているとき、
本質的には何が気になっているのでしょう。
谷川さんの「立ち話」はこちらから。
http://www.tanikawashuntaro.com/archives/504