【新刊情報ちょいだし】服部みれいさんの詩集です。

3月3日のイベントにて初お披露目となる
服部みれいさんの詩集ですが、
ブックデザインは
文平銀座の寄藤文平さんと鈴木千佳子さん。
みれいさんの本のイメージをお二人にお伝えして、
デザインが生まれるのをお待ちします。
この待っている間もずいぶんとワクワクなのです。


原稿はすでに構成など9割は完成しており、
これからゲラ作り(文字を組んでいく作業)をします。
とにかく素晴らしい内容なんです。
ごまかしのような慰めでも、気晴らしの優しさでもない、
わかりやすい言葉で、
とらえがたい感情のさまざまがインクにまじって
ぽとりと紙に落とされています。


ぜひお読みください。
作り手の何十倍も読者のほうが作品の魅力を見出すもの
ですから、読んだみなさんの感想を聞くのが楽しみです。


また製作状況、お知らせしますね。