【サイン】『ぼくはこうやって詩を書いてきた』著者サイン入りっす。

『ぼくはこうやって詩を書いてきた ‐谷川俊太郎、詩と人生を語る』
谷川俊太郎、山田馨 著)に、
谷川さん宅にてサインを入れていただきました。
両著者の名前が並んだ1冊です。



谷川俊太郎さんのサイン書籍は、ここ最近、
ツイッターなどで告知をすると一気になくなって
しまうことが多いので、念のため
先にブログでやんわりお知らせいたしました。



でも、まあ大丈夫だと思います。焦らずとも。
そもそもこの本自体が素晴らしいのです、
サインのあるなしに関わらず。
この本一冊だけのために出版社をたちあげて、
この本一冊だけを売り続けても意義があるほど
この本一冊の魅力が尽きないのです。