ナナロクお手伝い団を結成したい。。。

一青窈さんの詩集『みんな楽しそう』
特別装丁版ができあがりました。
ただ今、本を安定させるため重しを付けて
寝かしつけております。
(比喩ではなく本当なんですよ。)



そして、明日は最後の魔法のスパイスをかける作業、
ここに手仕事極まれり! といった感があります。
(その模様はこんどまたご報告できるかしら?)



そんな折、明日から社ガールことサカシタさんは、
台湾で開催されるタムくんの展示会の準備に
向かいます。
なんと1か月やるんです。タムくんが台湾で!
「未来ちゃんの未来」も展示されます。
社ガール、よくはたらくぜ!



でですね、何がいいたいかというと、
ナナロク社は総勢4人そこらでいろいろとがんばって
おりまして、つまるところ、なんだかんだで、
日々是人手不足デイズです。



でも、これ以上バイト代払うような、
お金もないYO!



だからまた今度、人材募集をするときは、
もはや「ただ働き募集」をせざるをえない。



ハタノダタイ☆タダバタダン
(旗の台の只働き団の略)とか、
なんか調子いいこといって募集するかもしれません。
そんなときは大目に見てくださいね。



貨幣経済の外に飛び出したいよー……