こんなこともできた

いまさらながら、

あ、そっかと思って、

やってみました。

1976年7月6日の日記。


WEBやらブログやら、

もうずいぶんアイデアも出尽くしている

ように思ったり言われたりしています。


それでも、

個人が思いつきでできることって、

ちょっと楽しい(面白い!ではなくて)ものがでてくるのは

じつはこれからなんじゃないでしょうか。


わりあいそんなふうに思っています。


「バーター城」もそんな気持ちでつくりました。

こちらはただいま「谷郁雄王」が審議中ですよ!

結果発表は4月です。 いましばらくお待ちくださいね。




写真は、初代バーター城の王様をやっていただいた谷郁雄さんの最新詩集『定員オーバー』(理論社)と、
御徒町凧さんの『人に優しく』(ナナロク社)です。

青山ブックセンター自由が丘店にて、仲良く並んでおります!