たにしゅん

来日していたタムくんも、

なん日かまえにタイに帰ってしまいました。


さて、タムくんと谷川さんのイベントが、

来月あるのをご存知でしょうか。


『 詩 と ア ニ メ と 音 楽 と な に か 。』 in Fukuoka


このタイトルに見覚えのある方は、

なかなかのナナロク通(つう)ですよ!

そうそう、2008年の秋に、ナナロク社がおこなったイベントと

同じタイトルなんです。

というわけで(どういうわけだったっけ)、

たいしたことはしていませんが(してなかったわ)、

ナナロク社も企画に名前を入れていただいております。

ありがたい!(ほんとに!)

今回は、タムくんと谷川さんお二人による、

イベントとなりますが、

ぜひぜひ、近隣のみなさま、おこしくださいませ。

ナナロクももちろん、行きます!



さてさて、そんなタムくんと谷川さんですが、

タムくんたら、谷川さんのことを、

「たにしゅん」なんて言うんですよ。


でも、そう言うときはいつも顔がにやけてるから、

たぶん、ふざけているんでしょう。

本人の前では「谷川さん」って言うしね。


タムくんは谷川さんのこと、

「ぜんぜんおじいちゃんに見えないよね。

 SAKEROCK(タムくんも仲良しの人気インストバンド)の

 メンバーのひとりみたい」

とも言っていました。


ちょっとSAKEROCKが分からないと、

感じがつかめないコメントですが、

すごく言いえて妙だなと思います。


感じをつかみたい方は、

これを機会にSAKEROCKの音楽にふれてみては。


ぜひそうされてはいかがかなと、

思うしだいのナナロク社です。