【反響続々!その3】ユナイテッドピープル

ありがたいことに、いろいろと賛辞をいただく

ユナピー』(ユナイテッドピープルの社内よみ)。

読者の年齢や、感想もさまざまで、

「これ、熱いっす」「悩んで迷ってもいいんですね」

「笑えて泣けるじゃん」「わんわん!」「にゃ〜ん」と

学生さんから社会人、はては犬・猫にまで、

楽しんでいただけているようです。

(一部、妄想を含みました)


ブログなどでも、感想を書いていただいている方を、

見つけるたび、

パソコンのブラウザにむかって、

ふかぶかと頭をたれている次第です。


本当に、本当に、ありがとうございます!



さてさて、本日ご紹介したいのは、

ネット書店・最大手のアマゾンにのった感想・書評です。

ただいま10件(も!)のレビューがのっておりますが、

このレビューがですね、

また、うまいんですよ。

よく短い文章であらわすものだなと、感心しきりなんです。



紙に印刷する言葉も、

ネット上に明滅する言葉も、

口から発する言葉も、

魂こもったものはどれも尊いや、と

ちょっとしんみり感じいっちゃいました。

想いを伝えることができるってすごいなあ。



ほんと、文字と言葉があってよかったわー。

ひと、すごいわー。



なんてことを思う、金曜の夜でした。