クリハラタカシさん。


(C)クリハラタカシ



歌をね、歌ってますよ。





みなさん。

イラストレイターでマンガ家で映像作家の

クリハラタカシさんをご存知でしょうか。

ナナロク社はクリハラさんをとっても愛しています。

社名をナナロクリハラ社に変えてもいいやと、

せめてナナロクリ社にはしようじゃないかと、

そう思っているほどなんです。



そんなクリハラさんの

アニメーションが上映されるイベントがあります。

TOKYO_ANIMA 30人の_現代アニメーション作家たち

http://www.tokyo-anima.com/

※HPは音が出ます。

場所:国立新美術館

期間:3月27日(土)28日(日)

入場無料です。



刺激的な作品がたくさん見れますよ。

おすすめです。



上のイラストは、クリハラさんが、

ナナロク社のために描いてくださいました。

優しくOKをいただいての先行掲載です。

なにに先行しているのかは、

またこんど黄砂のひどくない日に。