新しい詩の話をするのさ。

*詩かける出版社*


詩人の御徒町凧さんと新しい詩の本の打合せ。

途中で装丁の大原大次郎さんも参加いただきました。

新しい詩の話、楽しいです。

ナナロク社はこれからどういった本をつくっていくのか。

昨日のブログで(つづき)と書いた先の話を、

具体的に本という形で表現していかなきゃと、

こぶし握りしめて、打合せしていました。



ところで、

学生でナナロク社の仕事を

手伝ってくださるような人はいるだろうか?

ボランティア……、というかただ働きだけど。。。

もうすぐ、夏休みだしなあ。

青春の無駄遣いをしたい人いないかなあ。

そういうのって、

みんなどうやって募集しているんだろう。

ツイッターとかで??

万病に効くらしいし…、ツイッター

あこがれんなあ。