タムくんと谷川さんと山田さんが来たよ。

本日、7日。
『ぼくはこうやって詩を書いてきた』と、
『ヒーシーイット アクア』のW増刷を祝して、
Wでサインをする会を月島はナナロク社で開催と
あいなりました。
(ほんとはたまたま日が重なりました!)

今日の様子をちょっと紹介させていただきます。

まずは、山田さん登場。谷川さんくるまでちょっとマチコです。

はい、谷川さん登場! これから二人で書きますよー。200冊ですよー! 
谷川さんは、香港がえりです。詩のお仕事で。かっこいいすね。

さあ、書きます。書きます。心をこめて書いております。
会話も弾んでおります。

谷川さん「杉並区の図書館でいま、この本14人待ちになってたよ。嬉しいなあ」
山田さん「へー。こんな分厚い本、読む人いるんだねー」
ナナロク「(あえてつっこまず)」

そして、タムくんも登場! 別室でスタンバイ。そして、ブイ。

タムくんも書きます。書きます。200冊です。
ありがとうございます。ありがとうございます。

いえい、終わったぜー! 一方そのころ、谷川・山田ペアもペンを置き……

最後は、ここ月島で、
みんなで飲んで食べて話たのでした。

谷川さん、山田さん、タムくん。
たいへんにたいへんにおつかれさまでした!



さて、この心をこめていただいた本、
ご所望あらば、私どもナナロク社が、
みなさまのもとにおとどけいたします。
(運ぶのは郵便屋さんか宅配便の方々ですが)

ナナロク社のホームページから、注文したり、
眺めたり、どうしようかなーと思ったり、
いろいろとできますので、
どうぞよろしくお願いいたします。




ところで、今日はナナロクもフルメンバーでした。
川の字、坂の字、鈴の字、生の字、おつかれさんすたー!!