これは、豪華な帯ですよ。


『ユナイテッドピープル』、帯かわりました。
なんと、あのホリエモンこと、
堀江貴文さんのコメントです!




関根さんは、今時かなり珍しい熱い男です。
中東の悲惨な状況を救うべく孤軍奮闘しています。
堀江貴文



そして、帯の裏も豪華です。



お金にとらわれずに、本気で社会の為に働くベンチャースピリッツに共感した。
本当に素敵な夢です。是非がんばってほしい。
ワタミ株式会社会長 渡邉美樹



今では、多くの人が知る言葉となった「社会起業家」。その先駆者でもある
関根さんの10年間のことが、 赤裸々に語られている。何度、挫折をしても、
それを前向きに乗り越えて行く様子は、感動だ。
デジタルハリウッド学長 杉山知之



元ITベンチャー、アラサーという共通点から共感を持って読み進めたが、
僕が最も驚いたのが彼の「へこたれなさ」だ。普通だったらとっくに辞める。
このへこたれない根性は学ぶべきところが大きい。
NPO法人フローレンス代表 駒崎弘樹



そして、帯のかえし(おって内側にはいっている部分)には、
こんな言葉を用意して、お待ちしております。


秋、冬、と、人一倍熱くなりたいひとには、
お勧めの1冊です!



ユナイテッドピープルクリックから世界を変える」33歳 社会起業家の挑戦
関根健次