谷川さんのニコ生。大晦日まで見れますよ。

12月24日に、人気ネットサイト「ニコニコ動画」で生放送した、
谷川俊太郎さんとクリスマスイブ。〜谷川さんちで生放送!〜」。


『ぼくはこうやって詩を書いてきた』の10000部突破記念として、
開催した、聖夜の90分にわたる、詩の朗読と絶妙すぎるトークの一夜。


当日だけでなんと約18000人の方に視聴いただきました。
見逃したー! という方も多かったかもしれませんが、
実は、このイベント、
ニコニコ動画」のプレミアム会員(月額500円)向けのサービス
タイムシフトを使って、今年の大晦日まではご覧いただけるのです。


詳細は、下記のアドレスでご確認くださいませ。
http://live.nicovideo.jp/gate/lv35046830


1台のパソコンを、みんなで見ればお得ですよ。
(ニコ動のみなさんスミマセン!)
年末のパーティー感覚でぜひ、伝説の一夜をお楽しみくださいー!