7月6日はナナロク社の日。

ω・)チラッ
)彡ササッ
・)チラッ
・ω・)チラッ チラッ

。。。こんにちは。


ごぶさたしております。
ナナロク社のブログです。


すっかり1ヶ月もあれしてしまったのですが、
今日からまたブログを書くぞ!おう!
ということで、がんばって日々情報を
お伝えしていきます。


実は、この1ヶ月、ナナロク社にとって、
とっても大事なことがたくさんありました!
(じゃあ、書けよ!)


そんな6月の近過去も振り返り書きつつ、
新しい挑戦の日々をさわやかに書き綴って
いけたらと思います。


すみません。。。
今後ともよろしくお願いいたします。



さて、
まことに勝手ながら
7月6日は、ナナロク社の日です。


語呂合わせ以外の意味はありませんが、
7と6が合わさるこの日は、
1年のほぼ真ん中にあたり、
そして「七夕」イブの日だったりと、
実にドラマチックな一日です。


この日からまた、
新年の決意もあらたに下半期も頑張ろう、
来年の7月6日も笑顔で迎えようと、
思う所存であります。



そんな今日、スペシャルなことがありました。
なんと、お客様が手作りのケーキと
シソジュースをもって来てくださいました!!


甘い言葉と甘いものに弱いナナロク社一同、
歓喜雀躍で召し上がらせていただきました。


シフォンケーキ、とってもおいしかったです。
小桧山さんありがとうございました!



なかなかうまくいかないことも日々ありますが、
よく寝て甘いものたべてれば大丈夫な気がしています。