ナナロク社にある植木鉢。


ナナロク社を設立した2008年の春、
友人から、小さな鉢植えの小さな木をいただきました。


何度も事務所をうつしながら、
一緒に運ばれてきたこのこに、
今日は、スタッフみんなで、
七夕の願いごとをつるさせてもらいました。


「俺、笹じゃねえし……」


とか思っていたら、悪いなーと思いつつ、
いろいろ勝手に願いごとをつるさせて
いただきましたよ。ありがとう、木くん。


ところで、七夕の願いって、
だれが叶えてくれるんですかね。。。


1年に1度の遠距離カップルなのに、
みんなからがんがんお願いメールが届いていたら、
ちょっと申し訳ないなあという感じもしますね。


ご覧のとおり、たくさん吊るしましたが。