谷川アプリ、大反響です。

谷川俊太郎さんの新しい詩集
アイフォンアプリ「谷川」がリリースされてから3か月。

じわりじわりとその魅力が浸透していますよ。


糸井重里さんがツイッターで紹介してくださいました!
=============
iPhoneのアプリで『谷川』というのがあるのを知ってる?
谷川俊太郎さんの詩が川を流れていて、それを釣り上げ
るんだ。そして、読む。釣り上げたとき、詩の魚が
ぴちぴち暴れるのがおもしろいよ。
=============


わあ、ありがとうございます!!


Touch Lab - タッチ ラボさんでも、
次のように紹介いただきました。
詳しく書いてあるので、とってもわかりやすいです。
http://ipodtouchlab.com/2011/12/tanikawa-iphone.html

iPhoneの方はぜひに。
iPhoneじゃない方はお友達ので一緒に遊んでくださいね。


紙の本にできることと、電子の本にできることは、
違うように思っています。
演劇と映画が違うように。
本、という形自体の進化もまだまだあるように思います。