【エレ方×未来ちゃん】「片桐ちゃん」です。

みなさん、「エレ片」をご存じでしょうか?


お笑いコンビ「エレキコミック」と、
やついいちろうさんと今立進さん)
ラーメンズ片桐仁さんの3人によるユニットで、
TBSラジオの深夜の人気帯番組「JUNK」の
土曜日のパーソナリティを担当されています。


このエレ片が毎年行う人気ライブ「コントの人」で、
(先月開催。今年でなんと6回目です)
今回、「片桐ちゃん」という映像が流れたのを、
観た方はいたでしょうか!?


それは、『未来ちゃん』の写真と同じポーズをした
片桐仁さんこと「片桐ちゃん」の映像が流れるというものでした。
鼻を伸ばした「片桐ちゃん」、
アイスをもった「片桐ちゃん」、
風呂桶に入った「片桐ちゃん」、、、。
服や部屋もよく似せていてすごい完成度。
というかもう爆笑でした(笑)!!


エンドロールで、ナナロク社の名前も流れて、
ちょっと感動……。


東京、名古屋、大阪で5500人を動員したこのライブ。
ナナロク社、ちゃんとチケット6枚、買いましたっ!
大変ですよね、、、ライブって、、、。