タイにやついさんと行っていました。


9月にエレキコミックやついいちろうさんと、
タイのタムくんの家にいってきました。
猫は、タムくんちのドラちゃん。
やついさんとは、5年前にも一緒にタイのタムくんちに
いっているのでした。
そのころのタムくんはまだ結婚する前で実家にいたな。
なつかしいなあ。やついさんとタムくんとで、
あだち充先生について、えんえん語っていましたね。


タイで11月17日からはじまる「未来ちゃん」展では、
オープンニングでタムくんと川島小鳥さんの
トークがありますよ。
ちょっと遠いのですが、この機会にと思える方は、
タイに行ってみてくださいね。
オープニングにはナナロク社の社ガールこと、
サカシタさんもおりますよ。
(展示設営もやっているのでクタクタになってるかも)。