【おしゃれ!】「装苑」に佐内正史詩集が大きく掲載されました。


現在発売中の「装苑」(2013年1月号)に、
詩集『人に聞いた』の書籍紹介が、著者の佐内さんへの
インタビューを中心に大きく掲載されました。


「詩の中の言葉は彼の写真論でもあるし思想でもある」と、
選書・文の江口宏志さん(あのユトレヒトの江口さんです!)
が本書と佐内さんを掘り下げてくださっています。


本日のイベントに来場される方にも、
そうでない方にも、ぜひご一読いただきたい記事です。


それにしても、2013年1月号とかみると、
ひゃー来年!!ってびっくりしますよね。
あと一カ月、心おきなくがんばらねば。


【イベント情報】 今日だよ!
●12月1日 トークと朗読
佐内正史(写真家)× 伊賀大介(スタイリスト)
日時:2012年12月1日(土)19時30分 〜
場所:ジュンク堂書店池袋本店 4階カフェにて
http://www.junkudo.co.jp/tenpo/evtalk.html#20121201_talk