佐内正史さんと伊賀大介さんのイベントが終了。缶バッジをもらえたよ


昨日、12月1日に佐内正史さんと伊賀大介さんの
朗読とトークの会を、ジュンク堂池袋本店さんにて、
開催していただきました。


来場されたみなさんに佐内さんと伊賀さんからの
二人の手製の缶バッジのプレゼントがあったり!と、
いろいろ充実のイベントでした。


写真はサインをする佐内さんと、その様子を、
ななめ後ろから見つめる伊賀さんです。
このお二人の見えない絆をひしひしと感じる、
トークでありました。


そして、今回、イベントを取り仕切っていただいた、
芸術書ご担当のKさんです。
いつもいつもナナロク社がお世話になっております。
今後ともよろしくお願いいたします!!


ここでちょっと朗報というかお知らせですが、
なんと、ジュンク堂書店池袋本店さんでは、
過去のイベントの模様をYOUTUBEなどで発信しています。
佐内さんと伊賀さんの模様も近くアップされる予定ですので、
あーいけんかったー! という方はこちらをチェックして
みてください。
ぼくもアップされるのが待ち遠しいです。
http://www.youtube.com/user/junkuTV?feature=watch




『佐内正史詩集 人に聞いた』