【ありがとう、タイ!】写真展もイベントも大大盛況でした。





「未来ちゃん写真展 in タイ」の最終日に行われた
川島小鳥さんのトークイベント大大大盛況でした!


お昼からはじまったトークイベント。
会場は写真展とは別の場所にある、
お店で行われたのですが、
イベント開始前から店内はいっぱいで、
どんどんと増えさらに外に人があふれ出すほどに。
小鳥さんへの質問もたくさんでるなど
フィーバーしたそうです。フィーバー!


この日、写真展も最終日。
クロージングパーティの予定が
たくさんのお客さんが写真集を買って
待ってくださっていたのです。
そこで急きょ、小鳥さんのサイン会に。


大成功の展示とイベントとなりました。
タイのみなさん本当にありがとうございました!
タイでも日本でも同じ写真集で興奮できるなんて、
すごい幸せなことです。
ぜんぜん知らないタイの人のおうちの本棚に、
うちの本棚にもある『未来ちゃん』がちょこんと
いるなんてね。出版もなかなか素敵な商売です。
It's a Small World!! 


カタカナ英語の発音だけど、そう叫んじゃいそう。